ケーキスマッシュフォト

Cakes Smash   Photo

ケーキスマッシュとはアメリカ発端の

主に1さいのお誕生日を祝う新しいカタチです

​手や口元にクリームをつけながら

自由にケーキを食べる仕草は

この時期だからこそ残せる写真

andmoreでは様々なケーキにあう

かわいい背景をご用意して​おります

​ご一緒に素敵な誕生日をお祝いしております

Menu

クリックすると詳細が見られます

ケーキスマッシュアイコン改.jpg
フォトギャラリーアイコン改.jpg
ご質問アイコン改定.jpg
 

About

​ケーキスマッシュについて

ケーキスマッシュ撮影プランついて

 

ケーキスマッシュ持ち込み料金はかかりませんので

主に1才バースディの撮影プラン内で撮影しております。詳しくは<こちら>

(プラン内でスマッシュケーキ以外のバースディフォトも撮影しております)

ケーキスマッシュご希望のお客様はご自身でケーキをご用意いただいております。

またスタジオの準備もさせていただきたので

ケーキスマッシュご希望のお客様は事前にご連絡をお願いいたします。

ケーキスマッシュのお持ち込み方法

​ケーキスマッシュのお持ち込み方法は下記よりお選びいただいております。

・当日のお持ち込み

​・スタジオへの直接ご配送(前日までにお願いいたします)

​全てお持ち込み料金はかかりませんのでご安心ください

​事前にどちらでお持ち込み予定かご連絡ください

ケーキ注文についての注意事項

・注文が混み合う場合があるため、ケーキスマッシュご希望の場合

早めにケーキの手配をお願いいたします

・前日にスタジオ配送の場合は、

箱のサイズが<34cm×24cm×高さ18cm>以内のもののご注文をお願いいたします。

(高さに制限がありますがおおよそ7号までのサイズでしたら入ります。) 

水曜日定休日なので、木曜日撮影の場合には火曜日の営業時間内に送ってください。

前日に送っていただく必要がありますが、ケーキが2つまでしか入らないので、

事前にお問い合わせくださいませ。

おすすめケーキショップ 

prego(ケーキの種類が多い)>click<

スマッシュケーキドットコム>click<

ケーキスマッシュ撮影の背景について

 

ケーキ​スマッシュの撮影におすすめのデコレーション背景をご用意しています。

プラス2000円のオプションとなり、事前にご予約いただいております。

全デコレーション背景は<こちら>に掲載してますので、

ご希望お背景をご連絡ください

もちろんデコレーション背景以外でのケーキスマッシュ撮影も可能です。

​(デコレーション背景欄に載っていない背景はすべて無料背景となります。)

 

 Photography

フォトギャラリー

 

​QandA

​よくあるご質問(Q&A)

​Q1 衣装レンタルありますか?

ございますが、ケーキのシミがつきやすいため、

シミがついても目立たないお洋服に限定させて頂きます。

裸ん坊でも可愛いと思います。 ご自宅からお持ちいただいても構いません。

Q2 お時間はどのくらいかかりますか?:

​少し舐める程度でしたら、撮影プラン内で30分〜承ることが可能です。 

Q3ケーキスマッシュ後は身体を洗えますか? : 

ケーキの脂が身体について落ちにくいため、

ベタベタになるまでケーキスマッシュした場合は濡れタオルで吹いていただくか、

狭いのですがスタジオの洗面台で洗っていただけます。

ボディソープのご用意もございます。タオルのご用意はこちらにございます。

お子様を抱く際に、ケーキがパパママのお洋服に着いてしまいことがございます。

こちらでエプロンを1着ご用意しておりますので、ご利用頂けます。

Q4 衛生面ではどのように気遣われていますか? : 

ケーキスマッシュでご使用いただくエリアにはビニールシートを敷かせて頂き、

アルコールで全体を拭いてご使用して頂いております。

撮影前に丁寧に手洗いをした後、消毒をし、マスク着用いたします。

お客様にお使いいただいたものは除菌スプレーをした後にご使用いただいておりますので

安心してご使用下さい。

また、スタッフは少人数制です。

またご来店いただいたお客様にも消毒、検温のご協力をいただいておりますのでよろしくお願いいたします。

Q5 ケーキの持ち込みは可能ですか?

はい。お持ち込み可能でございます。お持ち込み料金はかかりません​

Q7 スマッシュケーキ以外に記念写真も可能ですか?

可能です。綺麗な状態でお写真を撮影してからスマッシュケーキを撮影させていただきます。